LIKE A ROLLING BALL

とある学生の活動日記

無知な学生の仮想通貨完全初見プレイ! Part3【COMSA登場!!&MONA大暴れ!!編】

 

0.はじめに

 

どうも、(BALL)です!

今回も仮想通貨についてなんとなく書いていきますので何卒~!

最近仮想通貨に関することばかり書き過ぎてそういうブログみたいになっているのがなんだか嫌なので、近いうちにドット絵とかに関する話をする記事も書きたいな、なんて思っています。

 

今回はZaifに新たに登場したCOMSAと、この短期間で大暴れしたMONAについて話していきますよ!また、後半では重大発表も~!?(決して大した内容ではございません)

 

もしよろしければ続きを読むを押していただいて読み進めてくださいな!

 

 

 

1.期待の新星COMSA

さて、Zaifに先日登場したCOMSA。はっきりと私も分かっているわけではありませんが、正直地味でしたね。

COMSAには「COMSA:ETH」と「COMSA:XEM」が存在します。はっきりとどう違うのかはよくわかりませんが、お互い別の通貨でありながらたどる運命は同じ道、みたいな感じで、どちらかが上がれば同じように上がり、また下がれば同様に下がる、双子のような感じです。

ただし、現状COMSA:XEMの方が若干高値で取引されており、その違いが今後何らかの影響を及ぼしてくるのではなかろうかと、初心者ながら踏んでおります。

で、現状100円ちょっとくらいなのですが、正直手を出してよいのからわからずまだ買っていません。

出た当初は2000円くらいから始まったのですが、徐々に下がってきて今の価格に落ち着いています。裏を返せばここからは上がりまくりみたいな気もしなくもないですが、現状他の通貨の方が盛り上がっているのでスルーですかね・・・。

少し動き始めたら買ってみてもいいかもしれませんね。今は様子見です!

 

2.MONA、怒涛の爆上げ!!

はっきり言ってビックリしました。少しずつ上がってきているというのは見て取れたのですが、まさかまさかの2日で2000円ほどの価値を上げてきました!

先日焦りながら1MONA買いましたが、正直3MONAくらい買っても良かったと思うくらいに化け、気が付いたら700円が2000円を超え、価値が3倍!

先日のBCHの時ですらここまで大きく動くことはなく、本当に本当にうれしい限りです!

しかもこの勢いはとどまることを知らず、チャット内でも噂されていた年内3000円説がかなり濃厚になってきましたね!

買い足すのってちょっと怖いのですが、様子をうかがってどこかで買い足したいくらいですよ・・・w

 

3.こちらも負けず!!BTCも順調に上昇!!

そしてBTC!先日130万を超えてほほ~とか思っていましたが、もう145万!!

本当に右肩上がりですね!一体どこまで行くのでしょうか!このペースでいけば年内に170万くらいも夢じゃないかも?

ビットコインバブルはたまりませんね!崩壊しない程度に楽しんで利確しましょう!

 

4.重大なお知らせ!!

なんとこの度・・・

目標金額である7000円(投資金額+2000円)を見事達成しました!!!!

f:id:ballc489:20171206200856j:plain

え、あっさりすぎません・・・?

 

まあそれもそのはず、MONAの怒涛の爆上げのおかげで一気に増えたほか、BTC、BCH、そしてZaifトークンのPEPEなど、様々な通貨が軒並み価値を上げ、なんと全く知識を持たずともあっさりと2000円増やすことに成功しました!!!

 

知識がなくても!ただの学生でも!お小遣い程度なら十分稼げる!

 

という証明になったので良かったなと思います。まあただいま絶賛仮想通貨バブルなので、っていう追い風はありましたが、それでも株なんかよりずっと取っつきやすく、マメに取引などせずともここまで来れたのは我ながら凄いなあと思っています。

 

で、目標達成したので解散!ってのもつまらないので、次なる目標を設定したいと思います!その金額はズバリ・・・

 

3万円!!!

 

はっきり言って大きく出過ぎたと思っています。ですがこの追い風と、後述する支援も相まって、上手くいけば不可能ではないなと思って掲げてみました。

正直ここまで行けたらもうこのシリーズ終わりでいいですし。

 

というわけで今後ともよろしくお願いします!

 

5.露骨な宣伝と感謝

さて毎度お馴染み露骨な宣伝コーナー!

と行きたいのですが、まずは感謝の言葉から。

4名の方が、当ブログをご覧になって仮想通貨を始めてくださいました!本当にありがとうございます!

私自身あくまで検証みたいな感じで物は試しと思って書き始めたのですが、意外にも陰ながらファンが居るみたいで大変嬉しく思います!

こちらの宣伝枠より始めてくださったことによる軍資金は、先述しました目標金額3万円を目指すために活用させていただきます。本当にありがとうございます!

 

というわけで、みなさんも是非初めてみてはいかがでしょうか?

無知な学生でも着実に増やして行けた、またとない追い風に乗ってみてはどうでしょう!

怖いと思う方もご安心!最小500円から始められるので、大きな損失もなくて済みます!

 

こちらのバナーより簡単に始められますので何卒!

 

 

さて、私の新たな戦いが始まりました!

3万円など夢を大きくしすぎて足元をすくわれないか心配ですが、その行く末は神のみぞ知るのです!

そして目の前に迫るクリスマス!年末!正月!

もう2017年も終わるのかと焦りながらもこれからも頑張っていきますので何卒よろしくお願いします!

 

それでは今回はこの辺で。

 

ではでは。