LIKE A ROLLING BALL

とある学生の活動日記

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨今のソシャゲのスタミナシステムが変わってる?

ども、(BALL)です。 年明けてからソシャゲあんまりやれていないのでなかなか記事も書いていなかったのですが、ちょいと最近思うことがあったので記事にしてみました。 それが・・・ 最近のスタミナ、なんか変わってない? ということ。 詳しい話は続きをお読み…

無知な学生の仮想通貨完全初見プレイ! Part5【大恐慌!?軒並み大暴落!!編】

0.はじめに 1.そもそもなんで下がったの? 2.今回の件における私の被害 3.そんな私に訪れたささやかな幸福 4.今後の方針 0.はじめに ども、(BALL)です。 久しく仮想通貨記事を書いていなかったのですが、というのも前回以降、BTCとCOMSAをほぼほぼガチホ(ガ…

画力で面白さは量れない~突撃レーザーさんの紹介~

あけましておめでとうございます、(BALL)です。 早速ですけど今回は、ちょいと前からTwitter上で知り合った突撃レーザーさんについてご紹介したいと思います。 彼(なんて言い方して良い関係ではありませんが)の作る世界にある"面白さ"について、語彙が無いな…