LIKE A ROLLING BALL

とある学生の活動日記

稼げる掲示板!?ETHBOARDが今熱い!!

お久しぶりです、(BALL)です。

半年近くブログを更新していなかったのですが、実際のところ書きかけの記事が沢山眠っている状態だったりします。

Twitterに毒された人間は長文を書くスキルが無いのでとても体力を使うのです。

 

で、今回何故ちゃんと書けたかと言いますと、皆さんに是非勧めたいサービスを見つけたわけです。

それが、「ETHBOARD」(イースボード)です。

ethboard.jp

 

何故このご時世に掲示板?と思ったかもしれませんが、なんとこの掲示板、ただの掲示板じゃありません。

仮想通貨が簡単に稼げてしまう掲示」なんです!!

詳しい話は是非続きをお読みください。

 

仮想通貨が稼げる?どういうこと?

皆さんの頭の中は大体こんな感じでしょうから、簡単に説明します。

なんとこの掲示板は、スレを立てると1閲覧ごとに報酬として仮想通貨Ethereum」(イーサリアム。略称はETH)が貰えます

そしてそのスレの閲覧数による稼ぎから一定の割合が、レスをした人間にも入るのです!!またレスに対してスレを立てた主がレスを返すと、それでもETHをゲット!!

つまり、閲覧数の増えそうなスレを立てて、色んなスレに沢山レスして、とにかくサービスを盛り上げたら盛り上げる程稼げるという驚愕のシステム!!

更に、良いレスに対してボタン一つで簡単に投げ銭も出来てしまうのです。自分の稼いだETHからちょこっと出すだけなので、特別お金の用意も必要とせず投げ銭が出来てしまうのです!!

 

え、凄すぎません?????

 

ただこのお金、どこから出てくるの?????

 

実はこのお金、現状全て運営の負担です。

サービスとして一定のレベルで成り立つようになったら、広告を設置して利益を得るようです。

逆に言えば、今は広告などもなく無料で仮想通貨が手に入るというトンデモサービスなわけでして。今すぐ利用するほかありません。

 

というわけで、利用方法について説明します。

利用自体は無料で会員登録なども要らず利用できますが、得られた利益を自分のものにする為にはウォレット(仮想通貨を入れるお財布みたいなもの)を作成する必要があります。その手順について説明します。

 

①ETHBOARDにアクセスし、画面右上の顔のマークをクリック!!

f:id:ballc489:20190303150939p:plain

ethboardにアクセスするとこのような画面が表示される。

②.「ウォレットを作成」をクリック!!

f:id:ballc489:20190303151305p:plain

ここがマイページ。ウォレットを作成をクリックしよう。

③.利用規約とプライバシーポリシーに同意したうえで「ウォレットを作成して登録」        をクリック!!

f:id:ballc489:20190303151523p:plain

ちゃんと規約などは読もう。

④.表示されたパスフレーズを安全な場所にメモ!!

このパスフレーズはアカウントにおけるパスワードみたいなものなので、忘れてしまった場合ログイン出来なくなり、ウォレットの仮想通貨も取り出すことは出来なくなります。何が何でも絶対に忘れないようにしましょう。

(画像では隠しています)

 

f:id:ballc489:20190303151949p:plain

黒塗りの所に貴方のパスフレーズが表示されるはず。

⑤完了!!

 

1分もあれば簡単に誰でもウォレットが完成!!

あとは掲示板を利用しているだけでどんどんETHが溜まっていきます。

溜まったETHは、自分の使いたい他のウォレットなどに出金することが出来る為、取引所に持って行って現金化なんてことも可能です。(要取引所の口座開設)

 

ちなみに取引所の口座開設に関してはここの記事で取り扱っていますので是非ご一読ください。

ballc489.hatenablog.com

 

 

いかがでしょうか?(アフィリエイトブログ風)

実際私は約1か月で0.04ETH(日本円にして約600円(編集時)を手にしました。

ETHの価値が上がれば、掲示板に書き込むだけで一攫千金も夢じゃありませんよね。

皆さんも是非利用してみてください。

 

それでは今回はこの辺で。

ではでは。